ゆるゆるリュッカー

リュックとカメラと旅が好きな大阪のアラサー。世界一周してぇ

はじめまして!!ざばっくです。

はじめまして。「ざばっく」といいます。

このブログを始めるきっかけは

現在2016年も終わりかけ、誕生日が今月なのですが27歳になってしまいます。

最近何かにはわからないのですがいろいろ焦っており

無駄遣いしたり、何かにチャレンジしたりしていますw

本を読んだり写真を撮りにいったり交流会に行ったり・・・

何か継続することが大事だと考えこのブログをはじめました。

別にこのブログで生計を立てようなどとは考えていませんが

何か誰かに影響与えたり役に立つことができれば・・・と思い始めました

ではではよろしくお願いします。

 

 

生まれ

1989年11月29日生まれ。

大阪南部の田舎です。実家暮らしです。ずっと実家暮らしです・・・

「・・・一人暮らししてぇ・・・・」

 

好きなもの

挙げていったらキリがないけど・・・

クレープ

たこ焼き

格ゲー

ポケモン

写真

ドラゴンボール

NARUTO

ワンピース

SONY

海外旅行

 

嫌いなもの

無駄な休日

遅刻

受け身な人

・・・・こっちも挙げていいたらきりがないけどやめておこうww