ゆるゆるリュッカー

リュックとカメラと旅が好きな大阪のアラサー。世界一周してぇ

そうだ!写真を撮ろう!!

なぜ写真を撮ろうと思ったのか??

僕は昔から形に残るものが好きなんです。

絵であれ写真であれ形に残る物がすきだからです。

 

どんなカメラを買おうか・・・

昔からカメラに興味はあったのですが・・・

いかんせん高い!!( ゚д゚ )

数万円もだせねえよ!と貧乏学生だったので購入はできませんでした。

社会人になってちょっとお金に余裕が出たんで

ソニーのミラーレスカメラα5100をかいました。

もうめっちゃ満足してましたwww

 

でもカメラを持ってる人特有の・・・

もっといいのがほしくなる!!・・・はあ(´・ω`・)

・・・というわけでα7ii買ってしまい現在です・・・

レンズ二本とあわせて30万ぐらいしました

あほかと・・・

でも前のカメラより断然きれいwww

もうほんとすごいんですよwww

拡大しても人の顔がくっきり見えるんです

イタリアにいったときも満足でした。

また後々にこのブログに写真やカメラの記事を書きたいと思いますので

よろしくおねがいします

僕の相棒のα7iiとレンズ2本。・゚・(ノ∀`)・゚・。

f:id:thebackpack:20161111131715j:image