ゆるゆるリュッカー

リュックとカメラと旅が好きな大阪のアラサー。世界一周してぇ

ダーンタフとかいう最強の靴下をレビューします!!【お出かけガジェットレビュー】

 

はじめに

さてさて、今回はダーンタフという靴下についてレビューします。

買ってから数ヶ月経過するのですが、本当にすごい靴下です。

 

皆さん、いつもどんな靴下を購入していますか?

安い靴下ですか?まとめ買いした靴下ですか?スポーツメーカーの靴下ですか?

 

靴下って何だかんだ必要不可欠なものですよね。足を守ってくれる大切なものです。

 

ダーンタフの靴下はとても丈夫です。

ただの靴下ではなく様々なことを考え作られています。

しかも種類がいろいろあるアウトドア向けの靴下なのでいろいろ紹介させてもらいますね。

f:id:thebackpack:20180925160730j:plain

 

 

 

ダーンタフとは?

f:id:thebackpack:20180925204903p:plain

(出展:ダーンタフHP)

 

さて、まずはダーンタフというブランドから。

みなさん、ダーンタフというのを聞いたことがありますか?僕はぶっちゃけ全然ありませんでしたし、靴下なんて全部同じだろうと考えていました。

A&Fという僕の大好きなアウトドアショップに出向いたときに初めて知りました。

 

見た目はなんてことない靴下なんですけど、これまたすごい機能がいっぱいなんです。

ぜひ皆さんにも一足もっていてほしいので紹介させてください。

まだ7年目の若いブランドですがいろんな人から信頼を得ているブランドです。

デザインからテスト、生産、出荷までの工程すべて独自で行っております。←こういうのロマンあっていいですよねwww

7倍の耐摩耗性やメリノウールによる最高品質の丈夫さを備えておりいつまでも履いていられる靴下です。

 

ダーンタフの靴下のすごいところ

①生涯保証と丈夫さ

まぁまずはこれですよ!!僕が最も引かれたところです。靴下という服よりも破れやすい衣類のくせして、「生涯保証」なんですよ!!

これって本当にすごいことだと思いませんか?

 

靴下ですよ?靴下のくせして生涯保証です。

 

そしてもし破れたのであれば新品と交換してくれるそうです!!そこまで自信満々なのかよwww

※ただし故意に傷つけた場合や引っ掛けて破れてしまった場合は別です。

 

 

ダーンタフの靴下は本当に最強で、すんごい丈夫です。

もしも!もしも破れたりしたのであれば新品と交換してくれるという「むしろ使い古してやぶってみろや!」みたいな?それぐらい自信があるのでしょう。

消費者側としても、靴下なんて破れないことに越したことはありませんよね!

 

メリノウールとかいう最強素材でできており、なんと破れて返品率が0.001%未満だとか、、、。

 

いやいやいやいやwww

靴下のくせして、かっこよくね?

 

でも靴下なんて消耗品だろ?という考えが変わる商品ですね。

f:id:thebackpack:20180925064642j:image

▲裏側の説明。このおっさん!!靴下に何してんの!?(笑)

 

②履き心地よすぎ!

たかが靴下ごときでwwwと思っていましたよ。僕はね、、、。

でもね、全然違うんですよ!!まじで!!

 

ダーンタフの靴下は種類が多くあり、日常用やハイキング用、ガチの登山用など様々です。

アクティブ用の靴下は、なんと靴下の中にクッションが入っています。

僕も購入したのがクッション性のあるものなんですが、本当に歩き疲れないwww

 

近くの山に登山に行ったのですが、全然違うんですよwwwいや!ほんとにwww

 

③防臭効果と蒸れない!

以前このダーンタフを履いて登山に行ったのですが、蒸れないし臭くならない!!

驚きましたよwww本当にwww

ダーンタフには何種類か厚さや使用用途によって違いがあります。

普段遣い、登山、ハイキング、、、。

使用していて不快にならないことが本当に大事ですよね。

 

ダーンタフには様々な種類があります!!

さて、ダーンタフなんですが本当に様々な種類があります。

例えば普段遣い用。ハイキング、はたまた登山など超アウトドア向きの靴下まであります。

もちろん長さも違いますよ。くるぶしぐらいの短いものからふとももぐらいまで長いのもあります。

そしてクッションの有無。

本当に様々です。よく調べて購入してくださいね。

f:id:thebackpack:20180925184922j:image

▲A&Fに行ったときに表にしてくれてました。

6種類の使用用途。そして分厚さやクッション性の違いまで本当に様々です。

 

僕が購入したのはライフスタイルのライトクッションがついているもの。

僕は旅がすきなので何処へでも歩いて行けそうなものを選びました。

 

 

※男女で商品が違いますのでご注意ください

f:id:thebackpack:20180925205221p:plain

(出展:ダーンタフHP)

 

 

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?ダーンタフ!!

まさに最強の靴下ですよねwww

 

アウトドアショップに行けば色々な靴下を販売していますが、僕はダーンタフをおすすめします。なにせこれまたロマンに溢れてるブランドだからです。生涯保証とかかっこよくないすか!?www

これからも色んな所に履いて行ってやろうと思っていますよ!!

そして、破けたのであればそれはそれで僕の勝ちだと思って満足気になってそうですwww

靴下とは消耗品です。消耗品のくせして生涯保証は本当にwやばいwww

 

皆さんもぜひ“最強の靴下”をどうぞご堪能ください!!

f:id:thebackpack:20180925204528p:plain

 (出展:ダーンタフHP)

 

追記

一足じゃあ、不満だったのでもう一足買いに行きましたwww

そしたらまたもう一足ほしくなりましたのでまた買いに行きました。

f:id:thebackpack:20181205062129j:image

冬にクッション性のあるダーンタフ3足。

 

また春頃に薄生地のダーンタフ3足買って一年間で6足のダーンタフ使って生きていこうwww