ゆるゆるリュッカー

リュックとカメラと旅が好きな大阪のアラサー。世界一周してぇ

そうだ!ブログを始めよう!

本日から本格的にブログを始めようと思います。

以前六年ほど前にヤフーブログを更新していたのですが、めっきりブログからはなれてしまい戻ってきました。

趣味が漫画絵と写真ですので、いろいろ載せていきますのでよろしくお願いします。

 

僕はバケットリストを作っているのですが、その中の一つに……

 

『ブログアクセス数20000を越える!』

 

というのがあります。ブログをやってはやめ、やってはやめ、こんな自分にも飽き飽きしました。

まぁ毎日更新はできないと思いますが、絵のことや出かけて撮影した写真のこと、仕事のこと、バケットリストのこと、いろいろやったことを更新していきたいと考えておりますので、お付き合いよろしくお願いします。

一つ一つの記事を丁寧に作っていくブログをめざします。


f:id:thebackpack:20161109105923j:image

↑イタリアに一人海外旅行したときに外人に撮ってもらったフィレンツェでの僕。