リュックと旅とカメラと

平成生まれのアラサーです。SONYのα7iiで世界一周するのが夢です。カメラ、ガシェット、漫画、映画好き。

僕が長年愛用しすぎているもの。

みなさん、こんにちは。

長年愛用しすぎている物って皆さんありますか??

別に皆さんにオススメできる物ってわけじゃないんですけど

自己満記事として書かせてもらいます。

 

長年愛用しているものってすごい愛着が湧きますよね。

汚くても本当に価値あるものになると思います。

僕はリュック(バックパック)がとても好きなのでバックパックを選ぶ際は゛丈夫

゛という点は外すことができません。

 

 

ディズニーランドで買ってもらった時計


f:id:thebackpack:20170914060824j:image
 

まずこの時計です。

もうガラス部分とかめちゃくちゃ傷がついています。

これは小学生のときに親と一緒にディズニーランドに行ったときに買ってもらった腕時計です。

あまり覚えてないのですが、ディズニーランドでの買い物なので10000円以上したかと思います。

 

最初ついていたベルトはすでにちぎれてしまいました。ベルトは二代目です。

ゴム製なので長年の劣化のせいで脆くなったのでしょう。

 

この時計は本当にいろいろなところに一緒に出かけています。

中学生のときの勉強合宿もそうでしたし

一年前のイタリア旅行にもこの時計をつけて行きました。

 

とても思い入れのある時計ですね。

電池はこれで三度目の交換です。

なかなか持ってくれていますし、防水かつ暗いところでは針が光ってくれます。

 

これからもよろしく頼むぜ!!

 

 

定期入れ


f:id:thebackpack:20170914060845j:image

そして、定期入れです。

この定期入れは中学生のときのから使っています。

今現在、仕事での社員証や定期券入れとしても使っています。

BADBOYという中学生御用達のブランドですね(笑)

いまはもうBADBOYはないのでしょうか……

すごい汚れていますが小銭入れと兼用で使うことができ、愛用しています。

 

さすがにアラサーになってBADBOYはどうかと思いますが、利便性が素晴らしいので手放していません。

 

 

まとめ

とても短い記事でしたが……。

終わります(笑)

これからも大事に愛用していきたいと思います。

ありがとうございます。