The ばっくぱっく

ざばっくの毎日あがく様をご覧ください。

子供のときにやりたいと思ったことは全てやらせるべきかもしれない。

みなさん、こんにちは。

最近はてなブログのアクセス数がおかしいです。

なぜか一時間や二時間だけ爆発的にアクセスアップしてそれ以降は全くの0になるんです………。
f:id:thebackpack:20170803100645j:image

どういうことなのか………わかりません(泣)

こんなにアクセス数増えたの初めてで焦ります……

 

皆さんが子供の時にがまんしてたことってなんですか?

※今回の記事は少し下ネタも含みます。


f:id:thebackpack:20170803222326j:image

みなさんは子供の頃、我慢していたこと。

もしくは今も我慢していることはありますか?

もしくは……やっていなかったこと!

 

こういう子供のときに経験していなかったことって大人になってから、

我慢できないぐらいやりたくなるという話をきいたことがあります。

 

僕の周りでも、こういう事例があったので記事にさせてもらいます。

 

 

僕は恋愛をしてこなかった

まずは僕自身の話です。

20代半ばまで漫画家志望だったので

正直あまり遊びに行きませんでした。

大学生の時などは特に、みんなが遊びにいってても僕は机に座っていました。

 

もちろん合コンなど誘われたりもしたんですが、行きませんでした。

正直な話、恋愛にそこまで興味がなく漫画を描いていたかったからです(^^;

 

でも漫画家志望を諦めてから……

いろいろな欲望が爆発しました!!

 

旅行に行きたい!!

 

恋愛したい!!

 

遊びに行きたい!!

 

カメラほしい!!

 

 

本当にいろんな欲が爆発しました。

その中でも特に女関係の欲はひどかったです。

そのためにはお金が結構かかるんですが

お金の使い方もすごい荒くなりました。

 

デートは23歳までしたことはありませんでした。

服を買うところから始め、身の回りの物を一新!!

今まで興味がなかったものにも興味を持ち始めました。

 

初デートから初彼女を作るのに半年かかりました。

もうそれからも今までしてこなかったことをしまくりです。

下ネタになりますが、H系のこともいろいろ爆発してしまいました。

 
f:id:thebackpack:20170804222835j:image

 

今まで家に篭って絵ばかり描いていたので

外に出かけることも全然ありませんでした(まぁそのぶん、お金は全然かからなかったのですが……)

 

その彼女とは結婚するつもりでお付き合いさせてもらっていましたが、2年半でピリオドを打ちました。

初失恋ですね。25歳ぐらいだったかな……

 

その別れてからも性欲関係は衰えませんでした。

寂しくて寂しくて婚活、街コン、交流パーティ。

二ヶ月ほど、参加しまくりました。

そしてひどい話ですが、ワンナイトやらいろいろ本当に、はっちゃけてました。

ですが本当に二ヶ月ほどであっさり終わりましたが…。

 

 

この経験から、本当に今までしてこなかったことが溜まりに溜まって爆発したんだな…と。

ちなみに現在もまた全然な状態に戻ってしまいました。

その二ヶ月ほどで飽きてしまったからかもしれませんね。

……それは男としてどうなのかと思いますけど(笑)

 

僕の友人は逆にテレビゲーム

中学生の頃からの付き合いで今でも交流しているやつがいます。

そいつは学生時代はゲームなどせず、彼女を作り、旅行に行き…などして僕とは真逆のアウトドアなリア充生活を満喫していました。

 

しかし、プレイステーション3が出て家にいながらでもインターネットを繋いでいれば

一緒にオンラインプレイができると知り

僕とそいつが一緒にゲームすることになりました。

ちなみにそいつはゲームをあまりしてこなかったタイプの人間です。

 

ですが、やり始めたらどうでしょうか?

なんと、その友達のほうがゲームに熱中してしまい

僕以上のプレイ時間になるほどのやりこみでした。


f:id:thebackpack:20170804222854j:image

 

正直、僕は昔からゲームをしてきた人間なので『ゲームはもういいや』といったレベルで

そいつについていけなくなったぐらいです。

 

そいつも今までしてこなかったことに反動を受けているのかもしれないです。

 

 

まとめ

まぁ僕の持論になってしまうんですが

やはり子供の頃にはいろいろなことを経験しておいたほうがいいと思います。

結婚してからSEXにハマってしまうと不倫になってしまうかもしれませんし

大人になってからゲームにハマってしまうと家庭崩壊や一生独り身なんてこともあります(独り身が悪いとは思っていません)

 

やはりバカや夢中になっても問題ない子供のときにいろいろなことをやっておく事がベストなのだと気付きました。

 

もし、将来僕に子供ができたらお金と時間の許す範囲でしたいことをさせてあげたいと誓います。