The ばっくぱっく

ざばっくの毎日あがく様をご覧ください。

バックパッカーグッズはここで買え!!

こんにちは。

一年ほど前、一人でイタリア旅行をしてバックパッカーに憧れている僕です。

そこで今回はバックパッカーアイテムをどこで買えばいいか、おすすめしたい店舗を紹介させてもらいます。

 

ちなみにどれもオンラインでの購入が可能です。

 

 

Amazon

f:id:thebackpack:20170731215009j:plain

www.amazon.co.jp

すいません(笑)

初っ端からAmazonかよ!って思うかもしれませんが

結局のところ、Amazon最強です。

 

いろいろな店舗で実物をみてAmazonで買うという実店舗では申し訳ない行為をした方が正直いって安い!!

 

Amazonでのデメリットなんて実物を手に取れないことくらいなんで、もし買うことが決まっている商品があれば、Amazonでの購入をおすすめします。

 

 

 

A&F

f:id:thebackpack:20170731215146p:plain

http://www.aandf.co.jp/

 

僕は、この店が大好きです。

なんばや梅田でのお店でよくお世話になっています。

よくバックパックを選ぶときに立ち寄っています。

なんといってもこの店はチョイスが絶妙です。

バックパックにおいては、ミステリーランチやグレゴリー押しで僕の好みとバリバリあってるんですよね。

他にもトラベルグッズ、アウトドアグッズなどもありますので、実店舗が近くにある人はぜひ足を運んでみてください。

アウトドアグッズ好きならきっとワクワクしますよ。

 

ちなみにポイントカードもあります。

一万円買えば五百円引きです。

 

 

無印良品

f:id:thebackpack:20170731215258p:plain

www.muji.net

 

3つ目はここです!

旅無印といって無印良品は旅グッズに力を入れています。

最近すげーなと思ったのがナイロン製のジャケットです。

薄くてシワにもならずデザインもなかなかしっかりしています。

これならバックパックに詰め込みやすい!

あと、デザインもいいんですよね〜。

飾らない感じが好きです!

 

ヘアアイロンもコンパクトで好きですし

やはりバスポシェットは人気ですよね。

 

 

LOFT

f:id:thebackpack:20170731215408j:plain

loft.omni7.jp

もう、ここは本当にいろいろなものをおいてくれてます。

東急ハンズと似たような感じですが

僕的にはLOFTを押します。

値段は安くなってたりあまりしないのですが

大きいロフトですと、リュック専用のフロアや旅行専門のコーナーなど置いてありパッキングケースや小物類なども売っております。

 

※ですが本当に大きいLOFTに行かないとありません。ショッピングモール内のLOFTになどにはないのであしらからず……。

 

 

まとめ

この四店舗見回れば、ほとんど大丈夫だと思います。

いろいろな人のブログをみて気になった商品があれば実店舗にいっていろいろ確かめてみるのが吉です。

実際見てみないとわからない部分なんていっぱいありますもんね。