The ばっくぱっく

平成生まれのアラサーです。SONYのα7iiで世界一周するのが夢です。カメラ、ガシェット、漫画、映画好き。

最近感動したドラクエPV

みなさん、こんにちは。

ドラクエ11の発売日に休日出勤を頼まれました。

………めちゃ萎えました。

 

ドラクエ11そろそろ発売しますね!

ドラクエ11の発売が近づき楽しみです!

しかも今回は…

10みたいなオンラインではない!

9みたいな皆でやるRPGでもない!

 

これこそがドラクエ!!といったドラクエで楽しみです!

 

そんな中、最近この映像を見て…

感動しました……

 

これです↓

 


『ドラゴンクエストXI』特別WEB映像「あの頃、僕らは勇者だった」 - YouTube

 

 

………あの時、俺も勇者だったんだ。

 

友達とダンジョン謎解きしたこと

 

セーブデータが消えて泣いたこと

 

レベルアップにいそしんでたこと

 

………(´Д`)ハァ…

ほんとなんでこんなつまんなくなっちゃったのか……