The ばっくぱっく

ざばっくの毎日あがく様をご覧ください。

Xperiaというカメラを次に手に入れました。

スマホデビュー】

デジカメをアメリカ修学旅行のときにもっていったんですが

やはり…当時僕が持っていたガラケーのおまけ機能であるカメラよりかは断然キレイでした。

 

僕が大学生のとき、iPhoneなどのスマートフォンが流行りだしました。

僕は昔からドコモユーザーでしたので、当時ドコモはiPhoneで出ていませんでした。

そこでSONYXperia acroを買ったわけです。

 

Xperia acroすげぇ〜!】

十年ほど前ですが、Xperia acroを使ったとき、めちゃキレイな写真が撮れて感動したことを覚えています。

 

下の写真はXperia acroのです。


f:id:thebackpack:20170620111813j:image

 

f:id:thebackpack:20170620111904j:image

 
f:id:thebackpack:20170620112318j:image  

 

f:id:thebackpack:20170620112424j:image


f:id:thebackpack:20170620112448j:image

 

ほぼ十年ほど前ですが今でもなかなかデジカメに劣らない綺麗さを発揮していると思います。

当時メモリ容量などにかなり不満を覚えていましたが、本当にXperia acroを買ってよかったなと振り返りますね。

 

【ちなみに現在もXperia使ってます】

現在もXperia使ってます。

XperiaZ5compactです。

普段、ミラーレスカメラを持っていないときに重宝します。

下のが最近撮ったものです。


f:id:thebackpack:20170620113137j:image

 


f:id:thebackpack:20170620113214j:image

 


f:id:thebackpack:20170620113332j:image

 


f:id:thebackpack:20170620113406j:image

 

iPhoneといろいろ比較されますが…

それはまた次の記事にて……

 

【まとめ】

Xperiaシリーズはカメラにとっても力を入れているので

もしデジカメまでは要らないけれどキレイな写真は残したい!という方がいれば

ぜひXperiaをオススメしますよ。

あなたもぜひエクスペリアンに!