The ばっくぱっく

平成生まれのアラサーです。SONYのα7iiで世界一周するのが夢です。カメラ、ガシェット、漫画、映画好き。

長い間更新しなかった理由(言い訳)

みなさん、こんにちは。

あまりこのブログを見ていない人もいるかもしれませんが……

ここ二ヶ月全く更新していませんでした(*_*)

大変申し訳ございません。

 

僕、駅員という仕事をしているんですが……

年末に駅長との面談で……「体調不良が続くので辞めるかもしれません」といいました。

本当に一年に何度風邪をひくのかと(笑)

有給の半分が体調不良で消えたりと大変です。

駅員は泊まり勤務が続くので、一年の半分は家に帰りません。

 

そんな中、数日経つと……

まさかの左遷くらいました(笑)

 

となりの小さな駅の日勤……

毎朝5時起きです。

この勤務に慣れる為……ブログを更新できませんでした。という言い訳ですよ( ゚д゚)

 

というわけで本日から何とか盛り返せるよう、このブログ頑張って更新していきます。

よろしくお願いします。