The ばっくぱっく

ざばっくの毎日あがく様をご覧ください。

誰でもできることにあまり魅力を感じません

〈誰にでもできることって………〉

これは僕の自己紹介であります。

 

僕は昔から誰にでもできることにあまり魅力を感じませんでした。今もそうですが…

 

例えば………

  • おいしいものをたべる
  • 映画を見る
  • 漫画を読む
  • 旅行に行く

 

こんなこと、健康な体さえあれば誰にでもできます。

僕は昔からこういうふうなものにあまり魅力を感じません。

 

※ですがこういうのが好きな人を卑下しているわけではないのであしからず。

 

〈逆に魅力や憧れがあるものは……〉

逆に昔から魅力や憧れを感じるものは…

  • スポーツ
  • 音楽
  • 創作

 

などなど。お金にならないようなことばかりです(笑)

でもこういう技術面でなにかできるってことにすごい憧れがあり、かっこいいと思えるのです。

 

昔から誰にでも簡単にできることにはあまり興味がなく、そこから絵を描き始めたのかもしれません。無意識のうちに……

 

 

 

〈そしてこれからも…〉

短い記事でしたけど、これが僕の本当にやりたいことに繋がってるのかもしれないと思いあげました。

 

昔からスポーツをやっている友人たちにも憧れがありました。

「すげー今のプレイはこいつにしかできねーだろうな!!」ってね……

 

 

これからもこういうことに憧れを感じ、なにか求め続ける足掻くのかもしれませんね……

 

もう27歳になったのに、まだまだ自分探しは継続中です。