読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

The ばっくぱっく

ざばっくの毎日あがく様をご覧ください。

こんなに金がほしいと思ったのは初めてです。

今現在めちゃ金がほしい!!!

ボーナスもあったんですが雀のなんとかで本当に少ない……27歳になったのにもかかわらず俺何してんだよ……って自分が許せない感じです……

 

んで金の欲しい理由なんですが……

いろいろしたいことが増えてきたんです。

 

いますぐしたいこと!!

これです

 

  • クロスバイクを買って大阪から東京までチャレンジ
  • ウユニ塩湖にいく
  • ケニアで動物にあいにいく
  • 車買う
  • 持ち運びやすいデジカメを買う

 

これが僕の今すぐやりたいことなのですが

このウユニ塩湖とケニアに行く金がかなりかかる……

ウユニ塩湖は50万ぐらい多く見てかかる予定。ケニアもなかなかかかる予定……

はぁ………

くそ……もう二十代も終わりそうなのに

何やってんだよ俺(泣)

 

 

僕はそんな無駄遣いしてないつもりなんですが、毎月の給料の基本給がそもそも十一万ほどなので、奨学金や携帯代や保険代で基本給の半分は消えるんですよ……

その上、泊勤務なので飯の金やらなんやらで……

くそ………

 

 

したいことはクソほどあるのに金か時間がないからできないというのはすごい悔しい……

 

 

何か副業か始めるかなぁ……

今まで絵を描いていたせいかお金が全然必要なかったんですよね……

でも最近したいこと腐るほど増えてでもできない……みたいな感じで……