読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

The ばっくぱっく

ざばっくの毎日あがく様をご覧ください。

MX4D見てきた!!!

今やってるファンタジックビーストのMX4Dを見てきました。前々からスターウォーズやらワンピースやら4Dでやってたので気にはなってたんですよ!!

 

そのレビューを書いていきます。

 

 

〈値段〉

わかっていましたが高い!!!映画1800円に加えて、さらに1600円がかかります。

3Dメガネ代とMX4Dの料金です。

なんで合計3400円ですね。

映画一本に3400円はやばい。高い!!

DVD一本買えるぐらいですね……

 

〈シート〉

すげーでかい!!普通の映画館の席の150%ぐらい!

それに高い!床に足をつけないので足掛けがあります。

……僕の身長が低いわけではありません(笑)

 

〈肝心の感想〉

  •  背中を叩かれる
  • においがする
  • 椅子が傾く
  • 照明効果
  • 足元カサカサ
  • 椅子の底からも叩かれる
  • 空気が耳元にかかる

 

ファンタスティックビーストをみてざっとこんな効果がありました。

背中と座るとこから叩かれるのはびっくりしますし、椅子が傾くのもカメラワークにあわせて臨場感もあります。

匂いなんですがパンのシーンがあって何度かパンのにおい?がしましたが、パンの映像がなければパンとはわかりません(笑)

 

 

正直良いか悪いかで言われると良いです!!

でも高い………

なんで僕はもう満足しました。もう行きません(笑)

 

やっぱり映画は普通が一番ですね。