The ばっくぱっく

平成生まれのアラサーです。SONYのα7iiで世界一周するのが夢です。カメラ、ガシェット、漫画、映画好き。

そうだ!ラフティングしにいこうぜ!!

ラフティングをご存知ですか?

修学旅行以来にしてきました。

ボートに乗って自分たちの力で川を漕いでおりていくスポーツです。

スポーツなのかな?(笑)

これがたのしぃ!!

 

奈良の五條までいってきたのですが

台風のあとだったおかげでかなり川が荒れ荒れ!!

そのせいで楽しさ倍増!!!

ラフティングって川の流れが激しいほど楽しいです!!

 

最初にスタッフの人が説明やボートから落ちた時の助かり方など教えてくれます。

もちろんびちゃびちゃになります。

激しい川ほど楽しいですよ。

写真がないのが申し訳ないです(泣)