The ばっくぱっく

平成生まれのアラサーです。SONYのα7iiで世界一周するのが夢です。カメラ、ガシェット、漫画、映画好き。

はじめまして!!ざばっくです。

はじめまして。「ざばっく」といいます。

このブログを始めるきっかけは

現在2016年も終わりかけ、誕生日が今月なのですが27歳になってしまいます。

最近何かにはわからないのですがいろいろ焦っており

無駄遣いしたり、何かにチャレンジしたりしていますw

本を読んだり写真を撮りにいったり交流会に行ったり・・・

何か継続することが大事だと考えこのブログをはじめました。

別にこのブログで生計を立てようなどとは考えていませんが

何か誰かに影響与えたり役に立つことができれば・・・と思い始めました

ではではよろしくお願いします。

 

 

生まれ

1989年11月29日生まれ。

大阪南部の田舎です。実家暮らしです。ずっと実家暮らしです・・・

「・・・一人暮らししてぇ・・・・」

 

好きなもの

挙げていったらキリがないけど・・・

クレープ

たこ焼き

格ゲー

ポケモン

写真

ドラゴンボール

NARUTO

ワンピース

SONY

海外旅行

 

嫌いなもの

無駄な休日

遅刻

受け身な人

・・・・こっちも挙げていいたらきりがないけどやめておこうww